お久しブリーフwww

筋トレしてますか?
私はしてませんw...頑張ります^^

アームカール-2 アームカール         ハンマーカール-2 ハンマーカール



コンセントレーションカール-2 コンセントレーションカール  フレンチプレス-2 フレンチプレス


続きを読む にほんブログ村 その他スポーツブログ ボディビルディングへ     にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ     ブログランキングならblogram
みなさん筋トレしてますか?

私は頑張ってます・・・適度に www

まだまだ寒いこの季節、ケガなど十分注意して筋トレを楽しみましょう。 ^^


さて、みなさんは筋トレをする時、

お腹の具合はどんな感じですか?

勿論、胃の中のお話です。 というか今回は

トレーニング前に摂取したい栄養分についてのお話です。

続きを読む にほんブログ村 その他スポーツブログ ボディビルディングへ     にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ     ブログランキングならblogram
元気に筋トレしてますか―――っ!?


日に日に寒くなってきましたね
ケガには十分注意して筋トレを楽しみましょう。 ^^



さて、 みなさんは筋トレをする時、

お腹の具合はどんな感じですか?


お腹の具合というのは胃の中のお話です。

前回の記事では 「 空腹時は避けたほうが良い 」

という事についてのお話でしたが

今回は 「 食後 」 のお話です。

続きを読む にほんブログ村 その他スポーツブログ ボディビルディングへ     にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ     ブログランキングならblogram
筋トレしてますか―――ッ?

私は最近<超絶>サボってます www

寒い季節は特にケガに注意して筋トレを楽しみましょう。 ^^

さて、みなさんは筋トレをする時、

お腹の具合はどんな感じですか?

お腹の具合というのは胃の中のお話です。

let`s try-2

続きを読む にほんブログ村 その他スポーツブログ ボディビルディングへ     にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ     ブログランキングならblogram
筋トレも、むやみやたらと

やっているだけではダメなんです!

自分に合ったRMをまずは見つける

そしてインターバルをしっかりとる事も大事なんです。



ではインターバルってなぁに?



インターバル
続きを読む にほんブログ村 その他スポーツブログ ボディビルディングへ     にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ     ブログランキングならblogram