
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク
マイブラザー

没後40年周年記念 ブルース・リー祭り
     ↑ ↑ ↑
     周年?記念?

この言い方は師父が亡くなったことを

喜んでいるかのような言い方なので気に入りません!

これは前回も書きましたが

大事な事なので2回書きました。 ( ̄^ ̄)



さて今回は 第二弾ということで

2010年 生誕70周年記念の際の( コチラの使い方が正しいです。 )香港製作映画

「 マイブラザー 」 のご紹介です。

といってもまだ観てませんが・・・(TT)



子役として活躍した幼少時代からケンカに明け暮れた青春時代

そして師匠であるイップ・マンの下での修行などを収録した作品だそうです。



前回のシャノン・リーに続いて?

この作品の製作総指揮はブルース・リーの弟

「 ロバート・リー 」 です。



アイアムブルースリー 製作総指揮 「 シャノン・リー 」
マイブラザー       製作総指揮 「 ロバート・リー 」

↑ この2行で飯3杯いけますねwww



予告を見た個人的な感想

ブルース・リー役の人が若い頃の中井 貴一に見えてしょうがないんですが

私だけでしょうか?.....

にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

Thoughts on スポンサーサイト没後40年企画 ブルース・リー祭り 第二弾 

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
