
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク
カンバッジ 表紙

2013/03/30 SAT 公開
<< ドラゴンボールZ 神と神 >>

17年ぶりとなった劇場最新作は、なんと公開二日間で興行収入
6億円を突破するという人気ぶり。

今度の敵は 【 破壊神ビルス 】

そして対するは伝説の戦士

【 超サイヤ人 ゴッド 】

ゴッド?……誰?
うぅ~…観たい……みたい…




この映画の公開に伴い、近所のローソンで売られていたのが
コチラの缶バッジ

ドラゴンボールZ
『 ビッグ缶バッジ ガム2個付き 』
( 189円 )

ガム2個入り

↑ もはやガムがおまけの側になりました。
これも時代か……

などと思いながらも2つ購入。


缶バッジ 2つ


帰宅後 早速開封です。

まずはこんな感じ


中身-1


なにやらオレンジ色の目隠しがあり、その下にガムが2つと…





悟


出ました!! 『 悟 』 マークの缶バッジ!!

いきなり悟空が出ちゃいました。

そしてお次は…






界


『 界王 』 マークでした。





『 界王様 』 と 『 悟空 』 のマークです。


悟&界

当時のストーリーを思い出しますね。(^.^)



そして…

というか、やはり全種類コンプリートしたくなり

明日のローソン行きが決定したのでした。



ちなみに、おまけのガムについてですが、 「 味長持ち 」 ではなく

二分以内にただのゴムになります・・・おまけなら当然ですね 



あくまで缶バッジメインなのでした。


そして翌日・・・




関連記事

ドラゴンボールZ 缶バッジ-2      ドラゴンボールZ 缶バッジ-3

ドラゴンボールZ 缶バッジ-追記

アイソメトリック トレーニング方法    ダンベルで筋トレ まとめ
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

Thoughts on スポンサーサイトドラゴンボールZ ビッグ缶バッジ その1

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
