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上腕の筋トレ その5

("`д´)ゞ   『 キックバック 』

キックバック-0
【 種目 】

キックバック


【 トレーニング部位 】

上腕三頭筋





①適当な高さのテーブルやベンチに片方の手と脚を乗せる


②もう片方の脚は床につき、手は肘を後ろへ引き、90度位に保ってダンベルを持つ


キックバック-1





③背筋ではなく、上腕三頭筋をしっかり意識して肘を伸ばします

キックバック-2

④肘の位置は固定したまま、勢いをつけず、ゆっくりと上げてゆっくりと下ろす





⑤ダンベルを持ちかえて、左右行って下さい


キックバック-3





キックバック まとめ

①適当な高さのテーブルやベンチに片方の手と脚を乗せる

②もう片方の脚は床につき、手は肘を後ろへ引き、90度位に保ってダンベルを持つ

③背筋ではなく、
上腕三頭筋をしっかり意識して肘を伸ばします

④肘の位置は固定したまま、勢いをつけず、ゆっくりと上げてゆっくりと下ろす

⑤ダンベルを持ちかえて、左右行って下さい


呼吸:吐きながら肘を伸ばし、吸いながら戻します



let`s try-1





当ブログ内の画像で使用しているのがコチラのダンベル 2個セットです。

重量は 1個あたり、2.5 ~ 30.0Kg の間で自由に調節可能!!




Σ( ̄ロ ̄lll) 44% OFFって…



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