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お久しぶりです。

もはや5月も半ばですが未だに五月病がなおらないのはドコのどいつだ~い?

私だよっ!!!ΣΣ(゜Д゜lll)

・・・・・「古っ!」って思った貴方と貴女は腕立て100回!!(笑)

週2~3回の更新を目標にこのブログを開設したのに

早くもこのザマですいません <(_ _)>

さて今回はコレ ↓

ドラゴンjr-正面
言わずと知れた 最弱男子 『 ドラゴンjr. 』 こと、この私のはずかし~いカラダを本邦初公開!

これでも幾らかは筋肉がつき、太くなったんです。

昔は(と言ってもほんの1年位前まで・・・)運動と言ってもゲーセンで格ゲーをやって汗をかく位のもので
なにかにつけて、面倒くさがりといいますか少しでもラクをしよう ラクをしようと考えてばかり

当時の私は超ガリガリ君でした。

横から見ると初代ゲーム○ーイと同じ位の薄っぺらさ(爆) いやマジで!

今はこんな感じです

ドラゴンjr.横向き


う~ん・・・改めて見ると異様に おなか が出てますね。

やはり 【 ドラゴンへの道のり 】 は、まだまだ遠い・・・

あくまでも目標は↓なので(^^;)

ドラゴンへの道-1


よ~し!頑張って 修行するぞ!♪修行するぞ!♪(←宗教団体ではありません)

ちなみにここ約1年の私のゆる~い筋トレメニューがコチラです。

腕立て   20回 5SET

クランチ  20回 5SET
  
ヒップレイズ  20回 5SET

ダンベルフライ  7.5Kg 10回 5SET

ダンベルベンチプレス  7.5Kg 10回 5SET

ダンベルベントオーバーローイング  7.5Kg 30回 3SET

シュラッグ  7.5KG 30回 3SET

サイドベント  12.5KG 30回 3SET

サイドレイズ  7.5Kg 10回 5SET

コンセントレーションカール  7.5Kg 20回 5SET

アームエクスエクステンション  5Kg 20回 3SET

リストカール  7.5Kg 50回 3SET

リバースリストカール  5Kg 30回 3SET

以上。

こんな感じの内容を月に1~2回だけ・・・しかも直近6ヶ月は

クランチ等 腹筋系のトレーニングをサボってます・・・・・・・トホホ。

今年はブログも開設した事だしもっと頑張りたいと思います。(^^)

あくまで目標は↓なので(^^;)

ドラゴンへの道-1

今後とも応援よろしくお願いします。

今回はこの辺でm(_ _)m




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Thoughts on スポンサーサイト本邦初公開!!最弱男子の裸体・・・

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