
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク
今回は、私のゆる~い筋トレ方法を紹介させていただく予定でしたがGWという事で

「5/1・2」の二日間 地元 『名古屋』 へ行ってまいりました。

早速ブログのネタが脱線してしまい申し訳ありません・・・m(_ _)m

とりあえず初日は名古屋港水族館へ!

着いてみると館内では色々とイベントをやっているとの事。

順路に沿って見学していき、イワシの水槽に差し掛かった所で

「イワシのトルネード」 というイベントが抜群のタイミングでスタート!




不覚にも感動してしまいした・・

画面上でこの感動伝わるでしょうか?(この再生時間の短さでは難しいですね(T^T) とほほ・・・)

*館内混雑の為、まわりの雑音等についてもご勘弁を・・・

二日目はあいにくの雨・・・

東京には、東京タワーやスカイツリーがあるみたいですが

名古屋だって負けてない??

名古屋・栄にある 【 テレビ塔 】 です!
TV塔-1TV塔-2

・・・でも雨。

そして名古屋駅前のシンボルと言えばコチラ!
名古屋のシンボル
・・・でも雨。

さらに 【 ナナちゃん人形 】ドーンッ!!

ナナちゃん-2

・・・やっぱり雨。( 写ってないけど全部雨なんです )

「 でも♪ でも♪ でも♪ でも♪ そんなの関係ねぇ~♪ 」って言ってる人も筋肉芸人でしたっけ?

一応筋肉系のブログなので一言だけ筋肉ネタいってみました。(^^)

あっ・・そうそう!やっぱり名古屋と言えばと忘れてはいけないのがコレですよね。


味噌煮込みうどん-1みそかつ-1


私の大好きな 『味噌煮込みうどん』 と 『みそかつ』♪おなかいっぱい 食べてきました。

さてさて今回はこの辺で。



PS 次回は必ず筋トレ方法の紹介をしたいと思います。



お楽しみいただけましたら
あいつの アソコ をポチッとしてやって下さい(笑)
       ↓

    にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

Thoughts on スポンサーサイトドラゴンJr.故郷へ行く!

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
