
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク
齢30を過ぎ自分の体の衰えにため息をつく毎日・・・

鏡に映る自分の体はちょうど40点・・・( ´д`)ハァ~

「このままではマズイ!」

「せめて60点位は・・・」

{ ↑まぁまぁ目標低いな!! }

と自分に軽くツッコミをいれながらTVを点けると

【 お笑い番組 】

オチた自分をアゲる為、しばしTVウォッチング(^^)

「最近 筋肉芸人増えたな・・・」

「そうだ!この波に乗っかろう!!」

という事で突然ブーム(もう終わった?)に乗じたかたちで筋トレを始めました。

■日々鍛錬に励みました
□苦しい修行に耐えました
■めげそうな日は自分自身に渇を入れ頑張りました。



結果こうなりました。

          ↓  ↓  ↓  

ドラゴンへの道-1

ウソです(笑)   スイマセンm(_ _)m

これは目標です。

そう、私はブルース・リー信者なのです!!

やはり目標は高く!

師父 ( 勝手に呼んでます ) のような究極の細マッチョを目指し日々精進していく所存であります!!

「ブルース・リー」ファンの皆様、

「筋肉界」?の皆様に応援していただけたら幸いです。

次回は、私の( ゆる~い )筋トレメニューをご紹介させて頂こうかと ( ・ω<)




もくじ?

超回復 アミノ酸 プロテイン摂取量

牛乳ビン プロテイン プロテインシェイカー
にほんブログ村 資格ブログ 医療・福祉系資格へ     にほんブログ村 介護ブログ 介護福祉士へ       ブログランキングならblogram
スポンサーリンク

Thoughts on スポンサーサイト筋トレブログ【ドラゴンへの道】始めました。

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
